幸せの黄色いハスラー旅記録

カメラ片手に温泉&グルメ巡り、そして車中泊

美也樹《山梨県富士吉田市》

 

富士五湖行ったら吉田のうどんを食べる」と決めていたから適当にグーグルマップの評価高めのうどん屋さんへ向かったのがこの店。去年秋にも写真仲間と河口湖へ行ってたんだけど、その時に店の脇は通ってたんだよね。妙に覚えてたんだけど、そこがうどん屋さんって気がつかなかったくらいの一軒家。吉田のうどんはテーブルにサービスの天かすが付いてると思って肉うどんだけオーダーしたら天かすサービスがなかった…。肉の味と出汁の味が邪魔されずにしっかり味わえていいね!と思ってたけどこれは負け惜しみで、だったら肉天うどんを食べたかった(笑)

 

甘めの出汁のうどん、やっぱり吉田のうどんは美味しかった。

美也樹|富士吉田のグルメ・みやげ|【公式】富士吉田市観光ガイド

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村